自宅でも使える!「ミーボ」を設置

自宅での仕事が増えてきて、仕事をするための自分のスペースが必要となり自宅にミーボを設置。

家族の声を気にせずにWebでミーティングや商談ができるようになり、そして何より集中できる空間を手に入れたお客様の声をご紹介します。

 

 

自宅でも環境音が入らないスペースを確保

自宅だと子供の声や掃除機なんかの音がして仕事に集中できないし、webミーティングや商談をしている時に自分も相手にも気を遣わせていると思いました。

そこで、誰にも気を遣うことなく自宅でも仕事をするスペースとしてミーボを選びました。

 

 

分解できて移動や保管ができる

一度設置しても、ミーボはいざという時に分解が可能なため、専門業者を呼ばずに、おとな数名の力で他の場所に移動する事が可能です。

また、分解後保管しておいて必要な時に、組み立てる事でどこでも防音・遮音スペースを作ることができます。

部屋数を増やしたり、改装することを考えると良い投資をしたと思っております。

 

 

換気ファンで常に空気の入換が可能

密閉された空間を作ると空調について悩んでいました。流石に暑すぎたり、寒すぎたりすると仕事どころではなくなりますので。

そこで、換気ファンを内蔵しているミーボがとても魅力的に思えました。常に空気を入れ換えるので、外でエアコンが効いていれば、夏は涼しく冬は暖かく快適に過ごせます。

 

 

まとめ

テレワークの増加も伴い、自宅で仕事に集中できる遮音・防音スペースが欲しいとのニーズが高まっています。

分解できる事で、保管や移動も可能なことや換気ファンのおかげで快適なスペースで仕事ができるミーボ。

いかがでしたでしょうか?

ご要望がございましたら、ぜひお問い合わせください。