活気のあるビルへ!ビル一階に「ミーボ」を設置

ある不動産のオーナー様が、今ビルに入っている企業や来客の方のビジネスを手助けしたいという思いからビルの一階にミーボを設置。

今回は、ミーボを活用することで今後の時代の流れを汲み、誰でも使える個室を提供するという他のビルとの差別化を図ったお客様の声をご紹介します。

 

 

誰でも使える遮音・防音スペースで「人の集まる」ビルに

今まではビルの中に入っている会社の方や来客の方しかビルに来ませんでした。

なので、一階に入っていたテナントが軒並み、解約になっており「人を集める仕掛け」が必要だと思ったのです。

そこで、ミーボを一階に設置し、移動中でも個室で仕事ができる。急なWebミーティング、商談でも対応できるスペースとして解放しました。

 

 

机も椅子も標準装備でミーボ以外準備の必要なし

小さな防音・遮音スペースを作るために色々と調べたのですが、仕事をする上で「机」と「椅子」が必要だと思い重点的に調べました。

ミーボの場合、机や椅子が標準でついており、導入する際のトータルのコストを考えると一番ベストな選択だと思います。

 

 

カラーバリエーションが豊富なのでインテリアとしても賑やかに

ミーボはカラーバリエーションが豊富だったので、殺風景だったビルに彩りがでて見た目もよくなりました。

また、一人用、二人用と人数別で設置したことで急な打ち合わせなど用途が広がったのもよかったです。

 

 

まとめ

誰でも集まるようなビルにしたくて設置したミーボ。ビルに馴染むカラーを選ぶのはもちろん、あえてアクセントとして彩りを出すなど、インテリア性もあります。

そして、机や椅子を準備しなくても設置するだけで簡単に個室のワークスペースが作れるため、コスト面から見ても無駄のないミーボ。

いかがでしたでしょうか?

ご要望がございましたら、ぜひお問い合わせください。